iPad miniに最適?iPad Proがジャストフィットする多機能バッグ

バッグレビューサイトIMIGRAM(イミグラム)によるANNEX LINER(アネックスライナー)の紹介動画です。写真や文章では伝えきれない使い方や機能を分かりやすくまとめて頂いてます。

ANNEX LINERは、日常の必需品を運ぶように設計されたサコッシュタイプのギアで、最大11インチのiPadProなどのタブレットも収納できるサイズです。
フラットなデザインながらもフロントの独立したコンパートメントは拡張可能で、500mlのペットボトルも収納できます。さらにメインコンパートメントは、1.5リットルのスリムで目立たないデザインから最大9.7リットルまで拡張可能です。
トップのハンドルはリアポケット内に収納できるので、ショルダーストラップを取り外せばクラッチバッグとして持ち運ぶことができます。バッグの前面と背面の両方に、鍵やその他のEDCアイテム(EveryDay Carry:日々持ち歩く携帯品)を入れておけるキーフックや複数のポケットが付属しています。また、ショルダーストラップの先端にあるクリップをバッグの端に取り付けることで、移動中に絡まないようにすることができます。